SSブログ

山姥切長義が来た!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

……ゲームではなくリアルで。
山姥切長義がピンポン押してやってきました。
※実際にピンポン押したのは佐川急便の兄さんですけどね。
 ピンポン押して即ドンドンドンドンとドアを叩くのは止めて欲しいぞ佐川急便。

……と、佐川急便への苦情はとりあえず今回は棚上げしてやるとして。
届いたのは昨年9月に予約した長義のねんどろいど、ラバスト付きです。
19日が発売予定だったので、早めに着くと思わず油断していました。
はわわ、可愛い。



長義ねんどろの現物、予約特典ラバスト付き×二人分。
見て真っ先に思ったことは、「監査官の頭凄いな」でした。
ま、あの。
聚楽第ごっこはしようかなと思っています。
ああ、「〇〇系」のキャッチコピー無いの寂しい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター