SSブログ

もふもふ堪能中/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

修行に行っていた小狐丸が無事に帰還しました。
当本丸、初の太刀・極です。
最初は、(刀派堀川依怙贔屓故)山伏を初極太刀にしようと思っていたのですが、当時三条太刀の冷遇が目に余った為、小狐丸の修行解禁まで太刀の極も封印していました。
ちゃんと軽装も極も来たのでホッとしました。

こぎちゃんの極衣装、凄く綺麗。
太郎ちゃんが帰ってきた時も思ったけど、白の正絹(と思われる)衣装って、綺麗なうえに神々しいよね。あ、でも。次郎ちゃんにはそんなに思わなかったか。
三つ編み可愛い。
そしてこれを書いている間に、中傷にしたら痛々しいのに偉い格好良い!!!
ヤバい。男前1位を薬研から取り上げそうなくらい格好良いヤバい!



小狐丸と入れ替わりに、毛利くんが元気に修行へと出発しました。
他の刀種は別ですが、短刀だけは修行解禁になったら出来るだけ早く送り出しています。
本音を言えば、刀装1つで戦場へ送り出すのはとても心配なのです。だから、修行後に刀装が2つになると凄く安心。そのうえ、極の中でも特段に強いからね、短刀は。
今回の毛利くんはカンストしていますが、レベル60少し超えたくらいで修行に出した短刀男士もいます。

「お揚げさんとか好きな食べ物とかは要らないので、たくさんの小さい子に出迎えて欲しいです!」
…………ほう?
とりあえず蛍を除く大太刀と長柄連中、それに大将組全員で待ち構えていてあげよう。
あ、一兄も待っていてくれるってよ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター