SSブログ

もふもふもふもふ……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

真剣必殺のアレにはびっくりしましたが、考えてみればにっかりさんの極も別方向にビックリしたから、まあアレはアレで有りかなと思うようにしました。
ああー、それにしてもこぎちゃんの中傷が格好良すぎて惚れ惚れします。
好みのビジュアルにどストライクなので。

しかし、中傷ビジュアルなので、最初の強制以外は極力この状態にはしたくないもの。
でも格好良いからもっと見たいし……というジレンマ。
時々、挙動不審で刀帳を見ていても、生暖かい目で見守ってください。



ね? ほら?
格好良いでしょう?
あんまり興奮していると、未だに修行の予定も見えないお爺ちゃんが拗ねそうなので、この辺にしておきますが。
極こぎちゃんは、極んばちゃんがレベル上げの補佐しているけど。
お爺ちゃんの修行までに時間がかかったら、極んばちゃんが先にカンストしちゃうからね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター