SSブログ

長義のねんどろ開封/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

受取の報告だけはしたけど、紹介していなかった山姥切長義のねんどろいど。
実は写真を撮ってはいたんだけど、照明の下だと反射しちゃってどうも上手く映っていなかったんですね。
別にいっかとも思ったんだけど、どうしても皆様にお見せしたいパーツがあったので、GWまで引っ張りました。自然光で撮り直し!!
興味がありましたら、追記ボタンからどうぞ。
※グロくは無いけど、勢い良くパッカリ外しているので、嫌悪感を抱く方はクリックしないでね。

一番上は外函から中身を出したところ。
まんばちゃん同様。フードだマントだでパーツのほとんどを使った為か、ともかくパーツが少ない。
監査官さんゴッコ前提なら、一緒にまんばちゃんの再々販は必須だったワケな。
それにしても、足パーツ無し、手のパーツがたったの3つはさすがに少ないと思う。
長義本体についてなんですが、顔は凄く綺麗だなと思いました。
ヴィクトルを同じく髪が顔にピタッと付くタイプなので、また髪が浮いてたらやだなと髪型をとても心配していましたが、見た限りでは大丈夫そう。

さて問題の監査官さんなのだが。
パッカーン開けた時の、前パーツの髪の付き方おかしいよね?
まんばちゃんってこんなんだっけかと、まんばちゃんのフードの中も確認したけど、ちゃんと頭の天辺まで髪がありました↓

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター