SSブログ

修行解禁男士/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

明日。
明石と日向くんの二人が、修行解禁となります。
申し出さえしてもらえれば、無条件で修行に出す短刀なので、日向くんの修行はほぼ決定事項。

しかし、現在畑で梅を育てているので、季節が終わるまで修行に行かないとか言い出さないだろうか。
近侍「さっさと修行に行って、極めてから畑仕事させた方が良いだろ? 体力上げ的な意味で」
まあそうなんだけど、日向くん的には梅から離れたくないとか。
近侍「そんなことはないから心配するな。修行から戻ったら大阪城だ」
うわお。

明石も心配。
近侍「何が心配だ?」
ニー刀の明石が無事に帰ってくるのかドキドキ。
近侍「修行にかこつけて出奔するかと危惧しているのか?」
だって明石だし。
近侍「そんな心配は不要だ」
そんな自信満々に。
近侍「当然だ」
そんなにまんばちゃんが明石を信頼しているなんて……! 何だか審神者感動。
近侍「帰ってこなかったら、ゲームとして成り立たないだろ」
メタ発言やめろーーーーーっっっ!!!

審神者の感動と純情を返してっっ!!!
本歌んば「…… …… ……純情?」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム