SSブログ

特殊会話/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

極めて帰ってきた明石と、三日月との間に特別会話が発生すると噂を聞きました。
………………何で?
あの二振りって、刀時代も保管場所にもなんの関係も接点も無かったよね?

………………何で?
何かの燃料投下?
公式から?


そういえば。
修行帰りの小狐丸と三日月との特殊会話が、大変不穏なものでありましたが、それも何なの?
あちこちのメディアミックス先で味方に刃を向けている三日月さんが、「主は何を考えているのだか」とか「主をどう思う?」とか言うと怖いんだけどっ!!!
そんなに畑仕事嫌いなんだっけ?!!!
「折る」という刀剣乱舞界に於ける不謹慎ワードを、この二振りで聞くとは思いませんでしたがっ!!!
一体、平安時代に打たれた時に何があったの???!!!
つうか、あの二振りってお互いに「小狐丸殿」「三日月殿」呼びなの??

もっと親し気だと勝手に思っていたので、ちょっと「あれ?」と違和感を覚えました。



【手合わせ前の会話】
三日月「我らが打ち合えば無事では済まないが……」
小狐丸「先ほどから随分な打ち込みですが……!」
三日月宗近「生まれた時の事を覚えているか」
小狐丸 「ええ……。それで、私を折りますか」

【手合わせ後】
……怖い怖い。
まんばちゃん助けて!!!

布んば「……俺も、…………本歌に折られそうになった」
本んば「極と間違えたんだ! 本当にそれは申し訳無かった!!」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム