SSブログ

本日はローソンの金華サバ/摩亜 [◆おいしいもの]

ローソンの金華さばにぎりは、ごはんの量に対してさばが小さい(ファミマ比)けれど、味はめちゃくちゃ旨い。
しかし問題は、ローソン行けば絶対に売っているとは限らないこと。
そんなローソンで本日見つけたのは、多分作成元が同じと思われる「金華さば使用、焼さば寿司」です。

ちょっと酢飯が固いかなとも思いましたが、さばはとにかく美味かったです。
酢飯の真ん中にガリが挟まれていて、甘酢の味を引き立てていました。
ともかくさば旨。

そして大好きなTops監修の、ザクサクチョコレートシュークリームとショコラくるみパン。
チョコシューは前にも紹介しましたが、パッケージ以外はあまり変更を感じませんでした。
Topsのチョコレートクリームが不味いはずが無いのです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理