SSブログ

新景趣の花菖蒲/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

今朝、内番終わったところでやっと季節の収穫物が35個を超えました。
おかげで漸く新しい景趣の交換と相成りまして。
特殊会話を見たかったり内番着のスチルがどうしても欲しかった関係で収穫が少し遅れたのですが、全然期間内なので、問題は無いと思われます。
決してサボったわけでは無いので、近侍も怒らないと信じています。びくびく。

ところで。
この新景趣にする前、そろそろいいかと思って梅雨に設定しておいたんですね。
てるてる坊主を突くと雨の音がするんです。ザーーって。
だからさ、時々てるてる坊主と間違えて布んばちゃんを突いても、それは不可抗力というものですよね(笑)。

布んば「……ザーー(棒読み)」
極んば「後で主は締めておくから、遠い目をするな!」
本んば「手を貸そう」
堀川「任せて!」
山伏「カカカ!!」

もうほら、新しい景趣になっているからね!
花菖蒲綺麗だよね、ほら!!!

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at