SSブログ

本日の鯖、そしてローカロリーデザート/摩亜 [◆おいしいもの]

本日は「Bohemian Rhapsody」地上波初放送ですから。
帰宅後、片付けも食事もお風呂も全部、21時前には終わらせてゆったりとテレビの前に陣取ろうと思っておりまして。
つまり何が言いたいかというと、「だから、晩御飯は作らずに買ってきた」です。
映画のお供に、いつものアップルパイを買おうと思ったら売り切れていたので、ネットでちょっと話題になった一個84Kカロリーの「ドライフルーツとナッツのカッサータ」にしました。
イタリアンデザートです。
もっとこってりしているかと思いましたが、割とさっぱりめ。
美味しかったですけど、同じ値段出すならアップルパイの方が良いな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理