SSブログ

秘宝の里、途中経過/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

秘宝の里、別名「江の里」
一週目の週末を終えて、玉90000個まで貯めました。
前回から花札になって、ぐんと難易度は下がったのですが。



……飽きてきたなあ。

同じことを繰り返すのは嫌いじゃないし、まんばちゃん(極)の育成も先が見えてきたからやる気が無いわけじゃないんだけど。
報酬が江ってのがなあ……。
嫌いとかじゃなくて、そろそろ別の刀派でも良いんじゃないかと思ってしまって。
多分、極めたら残念としか言いようの無い「レア2打刀」が殆どだからかも知れない。
りいだぁが「早い奴らを揃えてくれよ」と言う度に、「長谷部やまんばちゃんでも、極めた途端に鈍足になったと言うのに、何を言っているんだか」とか「んじゃ、極短刀を並べてあげようね」と思ってしまうので。
今からレア2打刀が来ても、活躍する場が無いもんね。
粟田口専用イベントである大阪城は飽きてないので、まあそういうことじゃないかと思います。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム