SSブログ

夏! 海! まんばちゃん!!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

新しい景趣です。
爽やかな海!!
波の音までするんですよ。
うちの初期刀も、軽装が浴衣みたいなんで、割と海に似合っているんじゃないかな。
琉球刀や祭り男、伊達短刀と違って、あまり夏のイメージは無いのだが、そこはそれ、軽装の力でどうにか。
これも力技か……。


ところで、夏の連隊戦の間、演練がとても楽です。
特命の時と違い、主力が第2部隊へ行っているワケじゃないですよ。
メンバー的には、高レべルの極短刀もいっぱい居るし、普通に見れば厳しいのですが。
ただ相手方が、イベントでしか役に立たない「水砲兵」を装備しているので、演練ではちゃんと攻撃刀装を装備して挑む方が有利なのです。
一番上の「A判定」ですが、当本丸ではほぼほぼ出してくれない山伏兄弟(極)の先制攻撃一発です。
こぎちゃんはもの凄く先制攻撃率が高いのに、本当に山伏兄さんって、先制攻撃出してくれない。当本丸ではね。

ところで。
今現在私は、薬で熱を下げているけど、高熱によるハイ状態です。
ええもう想像通り、昨日「2回目のワクチン」接種後、夜中に38度超えの熱を出し、以降8時間置きにカロナールを2錠ずつ飲んでいます。
明後日くらいまでに熱が下がらなかったら、また副反応センターに電話です。
ところで。
熱が8度を超えると、無性に掃除したくなるんだけど、同じような人は居ないかな?
足元がふわふわしていて、半無重力みたいで気持ち良くて好き。

……近侍には内緒。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム