SSブログ

カンデミーナ×二刀開眼/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

ずいぶん前、そう……私がおそ松さんに激ハマりしていた頃。
カンデミーナの太刀バージョンを購入して食っていたのでした。
並み居る名剣名刀を差し置いてカカカの兄弟がフィーチャーされていたにも拘わらず、今とだいぶ熱量が違うことはさておき。

さて。
ちょっと前に、同じくお菓子のまちおかで、「カンデミーナ 二刀開眼」を購入しました。
写真を撮ってあったので、ご紹介します。
こうやって見ると、打刀は脇差の凡そ倍も居るんですね。
お世話大好き脇差さん達は、1人で2人以上の世話をしている、と。
浦島は二人の兄さん。
兄弟は兄弟と兼さんと新撰組のメンバー。
江には1振の脇差と5振(パッケージには3振)の打刀。
物吉くんは同じ貞宗に、あの亀甲さんがいらっしゃいますし。
肥前くんは、たった1人でもとっても大変なわくわくやらかし先生だし。なんなら政府刀全部纏めてヨロシクされることもあるだろう。清麿さんはさておき、他の面子はねえ……。もちろん本歌含むよ。
(青江さん除く)脇差って、大変そうだよね。



こういうの買う時は、たいていK(仮)さんの分も一緒に買います。
前回も書いたけど、味覚とか噛み応えとか、好みに合っているかと言えば、微妙に合致していないので、各1袋ずつです。
でもまたコラボしたら、ネタ的に購入すると思います。多分。
今度やるとしたら、短刀か長柄かな?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム