SSブログ

初期刀カンスト/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

昨日書いた通り、当本丸の初期刀(極)がカンストしました。
わーい、おめでとう!!!
今日はお祝いだっ!!!

まんばちゃんのカンストを殊の外喜んでいたのはお爺ちゃんでした。
「いやいや、俺にも複雑な感情はあるのだがな……」
とか言いつつ、何だかニヤニヤしているんだよね。

まあ、見て直ぐに分かりました。
Wまんばちゃんにサンドされる形になったもんね。

薬研(極)がカンストして、極んばちゃんとお爺ちゃんの間に入るのが早いか、お爺ちゃんの修行解禁が早いか。
それまではWまんばちゃんに狭まれて幸せな気持ちで居てね。
さて、宴会だ!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム