SSブログ

リベンジ大人買い/摩亜 [◆ゲーム]

ツムツムの話です。

6月に「お金が無くて、大好きなティンカー・ベルを身受けできなかった(意訳)」という記事を上げたのですが、その後、爪に火を灯して金を貯め、今月のピックアップガチャ、大人買いしてやったぜ!!
今回は一番欲しい「レインボーティンク」では無かったのですが、パレードティンク×2だったことと、一緒にペリウィンクル×2もガチャに入っていたので、計450000を使いピックアップガチャを「SOLD OUT」にしてやったぜ。
この4個のツムが出てくれれば、途中で止めても良かったんだけど、最後の最後までパレードティンクがガチャの中に居たから、結局全部買ったよハッハッハ。
はー。
次にまた「レインボーティンク」がピックアップガチャに入ってくれるまでに、また450000貯めておかないと。









posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター