SSブログ

新刀剣男士の鍛刀進捗/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

……来ない。
段々、鍛刀飽きてきたな。

Pix○vでよく見る「描くと来る」というジンクスを信じて、2005年のイラストを引っ張り出してみた。
これでどうかな?

近侍「……誰だ?」
審神者「姫鶴一文字の第一印象で、90%くらい被っていると言われた某英雄様です。謎のクロスベルトとか一致してるでしょ? ちなみに彼の愛刀はマサムネです」
近侍「いや、あんた描けるんだったら、新しく描いてやれよ」
審神者「それは面倒だし、そんな時間と労力を割くなら、まずはまんばちゃんを描くよね」
近侍「……なっ! ナニ言っているんだあんた、写しなんか描いたって面白くないだろう!!」
審神者「ま、描く時間があったら、ゲームをしていたいわけですが」
近侍「……なんだ。描かないのか」


審神者「はあ……、おそらきれい」
近侍「…………一日中雨だったろ、おいしっかりしろ。……というか、このイラストで来たら、俺は新刃を思い切り尊敬するぞ」
審神者「……まんばちゃん描いたら、新刃さん来るかなあ」
近侍「こら、現実逃避するな」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム