SSブログ

姫様刀剣/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

おそらきれい

まあ想像通り。
そもそも3時間20分が殆ど出ない。
多いのが1時間半と3時間、時々2時間半。
1時間半で嬉しいのは極々まれに来る亀甲くん。3時間で嬉しいのはやはり稀に来る局長刀とニー刀くらい。

3時間20分以上が出た場合は、鶴鶴江雪鶴一期鶴一期鶴兄者兄者鶴一期おパパ丸鶴一期江雪。体感でこんな感じ。弟丸や小豆、小竜が一回も出てこなくて、やっぱり長船は相性が良くない。出てきたほとんどの刀が乱舞Lv.6に到達していた為、習合したのはおパパ上だけという非生産的な惨状でした。
4時間は7回、うちお爺ちゃん1回、数珠様1回、こぎちゃん5回(乱舞Lv.6到達済!)でした!!

鍛刀祈祷イラストも持ってきたんだけどなー、はは。
あ、演練で見た姫鶴一文字さんは、英雄というよりFF4のセシルみたいだった。
思ってたより線が細くて幼い感じ。

まあ、縁が無くて幣本丸には来なかったワケですが……・゚゚・゚・(ノД`;)・゚・゚゚・。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター