SSブログ

日光一文字カンスト/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

日光さんカンストしました!
カンスト自体は昨日だったんだけど、経験値の高いところ(※)までキッチリ上がっていかないと、『遅れてきた一文字』として立場が無いかと思い、せっせと調整していました。

※刀剣乱舞はカンスト後も、マスクデータで経験値加算がされていて、経験値が多い方から順に並んでいます。






当本丸の場合、こんな感じ。
先日カンストした初期刀を頭に、お爺ちゃんと初期刀組(いろいろと問題の大きい打刀なので修行に出していない)、その次に当分修行は無さそうなナチュラルレア5金ピカ軍団。
んで、その次に日光さんを入れてみました。
ちなみに、南泉はカンスト刀の結構後ろの方でのんびりしています。一文字一家や化物切の近くに居ない方が、心の平穏は保たれるような気がします(笑)。多分ね、多分。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター