SSブログ

鯖とか鯖とかフルーツサンド/摩亜 [◆おいしいもの]

鯖が好きなので、コンビニ等で見つけると直ぐに買ってしまうのですが、最近ちょっと別腹で嵌り始めたのがフルーツサンド。
……とは言え、有名店の花の形をした食べにくそうなそれではなく、あくまで流行りに乗ったコンビニのそれですが。







セブンイレブンの炙り焼さば寿司は食べやすい大きさ。同じシリーズのサーモン寿司と一緒に食べてもいいかなって感じ。
ミニストップの焼鯖押寿司はかなり大きくて、よく駅弁とかで出てくる鯖の押寿司そのまま。
かなりお腹いっぱいになりました。
最後に載せたファミマのフルーツサンドは、新商品の案内に出ていて絶対一回食べてみたいと思っていたもの。辻利のアイスは、クーポンがあったので買ってみました。

ここまで書きましたが、リピがあるとしたら、セブンイレブンの炙り焼さば寿司かな。
ミニストップのは多過ぎてちょっと重かった。
ファミマは両方とも期待外れでした。私的な感想です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理