SSブログ

在庫はたくさん有りますが……/摩亜 [◆日記・雑感]

初期刀がコラボした時に複数買いしたし、一緒に発売された長谷部も膝丸も購入したので在庫は潤沢にあるんだけど……。

こんな可愛いの見つけちゃったら、買わないなんて選択肢、出てこなくない?
ちなみにこのコ達を買うと、保護猫さんか何かの猫関係の団体に寄付がされるそうです。
この個数限定の猫耳さん、取り扱っていない店舗も結構多くて、3種類揃えるのはかなり大変でした。
3つ並べて、頑張った甲斐があったなあとにまにま悦に入り。
本当は「強いクールニャタイプ」は苦手で、出来るだけ刺激が少ない方が良いんだけど、黒猫さんも可愛いので贅沢は言わない(笑)。



まんばちゃんのと違って、キャップに特性があるので(Cキューブのロゴも違うけど……)、今後は普通のCキューブを購入してこの猫耳キャップを被せることも可能です。
ま、目薬なので清潔を保っての話ですけどね。
ああ、可愛い。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:インテリア・雑貨