SSブログ

コメダ行ってきた/摩亜 [◆おいしいもの]

この時期に会わないと、また緊急事態宣言等で会えなくなってしまうかもしれないと思い、友人に連絡とって会ってきました。
行先は、わたしの希望でコメダ珈琲。
エビカツサンドが凄い食べたかったんだよー。
どうしても食べたかったんだよーーっっ!!!
実際に食べたんだけど、エビカツサンドの写真は無し。
なぜなら、写真撮るより早く食べたかったからさ!
テイクアウトも出来るのは知っているんだけど、店頭で出来たての熱々を食べたかったの。

美味しかった。
そして、リアルで会った友達との会話はとても楽しかった。
オンラインを推奨しているのは分かるんだけど、やっぱりリアルに会って話したいんだと痛感しました。
凄い楽しかった。



前述したように、エビカツサンドの写真はありませんが、多分期間限定の「ぜいたくピスタチオ」の写真は撮ってきましたよ。
美味しかったです☆

タグ:コメダ珈琲
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理