SSブログ

ついにレインボーティンクを入手しました!/摩亜 [◆ゲーム]

6月に金が無くて入手できなかったと報告し、8月にはティンカー・ベルには違いないので、別の子(Ver.)ですが入手したと日記に書きました。

……ついに入手したぞ!

はっはっは。
この日の為に貯めた財力を甘く見るなよ!
はーっはっはっは!!!





ティンカー・ベルはティンカー・ベルでも、ペリウィンクルの対になっているティンクはこのレインボーティンクだけなのです。
誕生日プレゼントとして友人にねだった「ティンカー・ベルと輝く羽の秘密」に合わせたティンクなので、どうしても欲しかったのですよ。
例え、余り使い勝手が良くなくても。
8月に入手したパレードティンクの方が、断然使えるとしても。
それでも!!!
この子が欲しかったのです!!!
はああ、満足です。

……まあ、貯めていたダイアを全部放出しても、4周年ミッキーもミニーも来なかったツムツムランドも有るわけですが。
※確定報酬のプルートは居る。・゚゚・゚・(ノД`;)・゚・゚゚・。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター