SSブログ

じ・ま・ん/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

いや~、こんなに役が揃うことは滅多に無いので、記録として残しておかなくちゃって思いました。
これが本当に珍しいと、ゲームをやっている人にしか伝わらないことは重々承知のうえで投稿。
井の中の蛙で良いもん。
毎回これくらい役が揃えば、報酬の終わり頃になっても高テンションを保っているんだけどなあ。←途中で飽きる

ちなみに、この幸運を揃えてくれたのは物吉くんではなく清光でした。
「すごいじゃんっ! 清光!!!」と本丸に帰ってきた清光を見たら、軽装の上にマフラーを巻いていたので、「あ、軽装+1枚男士なのに、前回抜けてた!」と慌ててパシャっと写真を撮ってみました。
軽装清光と新景趣、ご覧になりたい方は、追記からどうぞ。




posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム