SSブログ

新ボイス/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

今日からの新実装。
メンバーの中に重傷者が居る時に、更に進軍しようとすると部隊長から、「これ以上進んだら危ない」と警告されます。
このメッセージを聞いてみたくて、全員に「お守り」か「お守り・極」を持たせた状態のうえで、あえて重傷進軍を選んでみました。



正直めっちゃ怖かった。
誰か一振でも失ったらと思ったら怖くて怖くて。
一回聞いたからもういい、絶対に二回は言わせないと決意しました。
もちろん、即帰ってきて手入れ部屋に突っ込みましたとも。


審神者「…… …… ……」
極んば「そんなにどんよりするなら、やらなければ良かったじゃないか」
審神者「だって新しいボイスだって言うから、聞いてみたいと思って……」
極んば「どうせ暫く待てば、ゆう何とかに纏められるだろ?」※YouTubeらしい。
審神者「メタ発言かよ」
極んば「めた?」(首こてん)
審神者「ん゛ん゛(こんな時にそんな可愛いポーズするなっ)!」
極んば「主?」
審神者「(はっ!) ……ごめん、あの……やっぱり直接聞きたいと思っちゃって……」
極んば「満足したか?」
審神者「ごめんなさい」
極んば「俺はいい。あんたが重傷進軍を絶対しないことを知っている。重傷になったあいつも、本気で先に進むつもりは毛ほども無いと分かっている。あの時、第一部隊に居たメンバーは目的を理解したうえで戦場に出ていたから問題無い」
審神者「……でも、痛い思いをさせた」
極んば「……そうだな」
審神者「……」
極んば「もうやるな」
審神者「……はい」
極んば「ああ、そうだ。特に俺の二振り目には絶対にやらせるなよ?」
審神者「えっ? そこピンポイント?!」
極んば「修行前の俺は、分かっていても後を引くからな」
審神者「……誰に対しても、もう絶対やらないから」
極んば「頼むぞ」
審神者「……(相変わらず二振り目には過保護だな……)」
極んば「さ、反省会は終わりだ。出陣するぞ!」
審神者「……え?」
極んば「ほら、鬼丸までは先が長いぞ!」
審神者「戦闘狂か!」
極んば「手入れ時間ゼロキャンペーン中に鬼丸を迎えたいだろ?」
審神者「鬼丸さんは元々『パン祭り』を予定していたから、そn……」
極んば「(被せ気味)行くぞ!」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム