SSブログ

メリクリの夜に/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

鬼丸さんがようやく、天下五剣の一角に食い込んでくれました。
(2P目の一番上に鎮座しているのは、二振り目の三日月宗近、通称「新月」です)

カンスト自体は昨日だったのですが、レア5軍団まで経験値を上げる為、ひたすら連隊戦に出陣しておりました。
ここでいったん一区切り、
新刃さんが来る前に鬼丸さんの育成が終わって良かったです。
御歳魂は、現在6万くらい行っているのかな。
小竜くんは来ましたが、まだ大般若さんは来ていません。
一応、連隊戦が終わるまでに、新刃さん3口(300000)はクリアー出来そうです。

小判ガンガン注ぎ込んでいくので、連隊戦が終わったら大阪城を何卒よろしくお願いします。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム