SSブログ

駐在刑事 Season3/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

第一話のゲストが今井翼だったので、ガッツリとTV前で観ていました。
ドラマ見ていてどうしても気になったのが、寺島進が兼近の未来の顔に見えて仕方なかったこと。
この前、EXITVにもゲストで出ていたからーーーっ!!!

物語には凄い感動したし、翼くんの演技も(かたせ梨乃さんに助けられつつ)とても良かったと思います。
しかし、一歩間違えば冤罪の人を殺していたかもしれないあの女刑事の処分はアレで良いの?
だとすると、警察って身内にずいぶん甘いのね。
まあ、ムカムカさせておいて上げる手法だとしても、ちょっと納得いかないよね。

最後のお赤飯とか、家族だから素直になれないところろか本当にすごい良かったんだけど。




今日はゆっくりとリアタイしたくて、ファミマでお夕飯を買ってきました。
丁度今日までごちむすびがキャンペーンやっていたし、いちごクーポン持っていたので。
……明らかに食べ過ぎな気がする。全部食べたけど。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ