SSブログ

今日も近侍は元気です。/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

まさかの青野原イベント新任務。
うちの初期刀、嬉々として出かけていったよね。
その証拠写真がこれ↓

ところで、今回の任務は「青野原の敵を100回撃破で修行道具一式」というありがたいものである反面、「最終敵10回撃破で富士札一枚」「最終敵20回撃破で松札、富士札各一枚」という何とも微妙なもの。……だって富士札はちり紙だよ?
1~3戦の敵はそんなに被害を出さないで倒せるけど、最終敵だけは被害が甚大。
まして現在は、金刀装CPも手入れ資源0もしくは手入れ時間0CPもやっていないし。
ついでに言うと、どこかの近侍さんがオール50の刀装10連作成で「投豆兵×7」「軽騎×3」を作りやがったのよね。
こらこらこら、こっちが欲しいのは「軽歩」だっつうの!!!

そんなワケで、最終敵を5回まで倒したところから戦略を見直して方向転換。
「3回戦の敵まで倒して帰城」を繰り返し、「青野原の敵を100回撃破で修行道具一式」をクリア!
鬼退治が終わっていないので「鬼狙いし都」へ戻りました。
まだ資源も完全に戻っていないので、鬼退治が終わっても青野原はどうかなあ。

……つうか、2月中旬からの「新イベント(重要)」って何だろうね?
未知のイベントなので、資源や小判をある程度残しておかないとね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム