SSブログ

やっぱり週末を前に……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

序盤中盤同様、一週目の週末を前に「評価S70回」と「敵3000体撃破」をクリアーしちゃいました。
今回の報酬は既に習合を終えた白山くんだった為、ちょっとテンションダウンしていますが、まあそれでも結構ちゃんとやってます。
「連撃」良いよね!
敵残りがフルに居ると「良し!」と思うし、二体くらいしか残っていないのにピキーンってなると「まんばちゃん?」と問いかけたくなります。
今回は堀川くんを入れて二刀開眼も楽しそうにやっています。

テンション上がる。※きっと総隊長のテンションも上がっているのではないかと推測。
戦闘の背景はランダムみたいで、うさぎの里や夕方の海などと併せてごく稀に特命調査ボス背景が出てきます。音楽も変わるので、「お?」⇒「おおおおおおおおっ!!」と興奮しきり。
聚楽第の再イベント、どうかどうかどうかどうかお願い致します。
それから、度々お願いしていますが、みんな大好き大阪城をそろそろお願い致します。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム