SSブログ

演練で三日月極のネタばれを見た/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

隊長だったから、ガッツリ見てしまいました。
当然うちのチビッ子ギャング団が叩きのめしたので、重傷の顔も演練でネタばれ(笑)
馬には乗っていたけど、先制攻撃はされなかったので、攻撃のスチルや衣装等は見られませんでした。
顔がどうのより、レア6になったのにスロットが増えていなかったことにがっかり。
じゃあ装備できる刀装の種類が増えて遠投できるような仕様になっているのかと思えば、そんな便利機能もなさそう(もっともそんな優遇したら、2スロ打刀勢が全員卑屈になりそうだ)で、レア5とレア6の差がどこにあるのか、自本丸の爺が帰ってきてから検証したいと思う。

手紙は意外にも読みやすかったです。文字はさて置き、文体がね。
あと、もっと「京都ぶらり旅」みたいに飄々とした感じかと予想していたのですが、まじめに修行に取り組んでいるように感じました。
待つのはあと3日。
長い長い旅で何を見て何を感じて何を思うのか。
帰ってくるのが楽しみです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター