SSブログ

失敗はこちら/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

新椿寺マップ一周で10回近くまんばちゃんはお爺ちゃんを庇ったんだけど、記録を残しておこうとして主が失敗した写真がこちら。2枚です。
成功したのは前の記事からどうぞ。
カンストまんばちゃんが居るから、検非違使のレベル99なんだけど、お爺ちゃんまで攻撃回ってこなかったさ。






初期刀「これで満足か?」
平安爺「あ、ああ。感謝しよう」
初期刀「じゃ、隊を再編成して、さっさと大阪城に潜ってくれ」
平安爺「あ、あい分かった……(これで終わりとはつれないのう……)」
初期刀「あんたのレベリングはいつでも出来るが、千両箱イベントは大阪城だけなんだ。さっさと行ってこい」
平安爺「……あい分かった……(しょぼしょぼ)」
博多「時は金なりたい! 早く行くばい」
初期刀「そうだ、時は金なりだ! 対大侵寇で溶かした分を取り戻すぞ! さあ行ってこい!!」
平安爺「……稼いでくるとしよう(しおしお)」
初期刀「言っておくが、あんたのその程度のレベルでは、次に青野原が来ても一緒に出陣することなど絶対敵わないんだからな。育成してもらえる間に、せいぜい経験値を稼いでおくんだな」
平安爺「…………っ!!」
初期刀「そら、(経験値も小判も)稼いで来い」
平安爺「うむ、しかと働いてこよう!」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム