SSブログ

あ、荒牧さん/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

わお、まんばちゃん本刀が出てきたと思ったら、舞台でまんばちゃんを演じている荒牧慶彦さんも出てきましたよ。
こういうとこまで舞台持ってくるの、ちょっとかなり大分相当、今は嫌かな。
「リアル山姥切国広」というのは、イコール刀の山姥切国広でしょ?
まんばちゃん役の演者さんじゃない筈ですよ。

荒牧さんご本人は好きですよ。
でも今は刀ステがとても嫌なのよ。
もう地雷に近いのぶっちゃけ。
元々は、ぬる~く刀ステ肯定派だったわたしがこれほど嫌いになるきっかけを作った「対大侵寇」の罪は重い。
荒牧さんはまんばちゃんを演じるより、夜中に放送していた「ろくまち」の方が面白かったよ。
あの辺の2.5次元俳優さん達の仲の良さ、すっごい好きだよ。
やっぱりほら、「オーーーン」だし(笑)。

あ、山鳥毛!
うわっ! 山鳥毛、凄い綺麗!!
TVで見ると、黄金の輝きみたい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ