SSブログ

近侍狂喜の7月予定/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

7月の予定表が出ました!
近侍が横で小躍りしています。
布んばちゃんまで引き込んで高テンションなので、審神者の方が冷静になりました。
こっそり覗いている本んばくんが耳まで真っ赤にして(近侍達からは見えない場所で)蹲っているのを見ると、あの布まんじゅうの本歌だなあと改めて思ってしまうワケです。

近侍が使い物にならないくらい喜んでいるので、審神者一人で7月の予定をおさらい。
6月末から大阪城。連隊戦に向けて小判を貯めよう! ←幣本丸は近侍と博多がしっかりしているので困ってないけどな!
次に近侍歓喜の「聚楽第復刻」
以降、「連隊戦直前合宿」からの「真夏の連隊戦」
それで、極修行は無いけど、連隊戦で新男士実装!
その他、内番+1とか直前合宿でログイン報酬とかまあいろいろあるけど……。
やっぱり当本丸のメインは「聚楽第」かな。
多分近侍は行けない(あちらに行きっぱなしになることが多い)ので、出すとしたら布んばちゃんと本んばくんかな。
真夏の連隊戦は、千代金丸極を隊長で育成だな。
あー、北谷菜切の極修行欲しかったよー!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム