SSブログ

男闘呼組/摩亜 [ ┣ROCK]

中居くんの番組(ご本人は病欠でしたが……)で復活! 嬉しい!!
仲が良かった先輩後輩なので。
中居くんだけじゃないけど、SMAPは度々、メディアで男闘呼組のこと話してくれますよね。
再結成という大事な時に、中居くんの番組で、というのは人と人とのつながりがいかに大事かと如実に表している気がしますね。

みんなイケオジになっていて、格好良い。
正直、私が愛する高橋和也の声は、やはり経年劣化が見えましたが、いやでも、想定以上を保っていたと思います。
高橋くん以上に変わっていなかった成田岡本の両名は凄いわ。
そういえば、ジャニーさんのお別れ会に成田くんが来ていて、話題になっていたんだよね。
その時に、男闘呼組再結成しちゃいなよと書いたけど、本当に実現するとは思わなかった。
男闘呼組を知らない世代に刺さったみたいで嬉しい。
いつも男闘呼組というと掛かる曲が同じなんだけど、アルバム収録曲の方が良い曲あるので、この機会にサブスク解禁して欲しいですね。
私のお薦めは、「STAND OUT」「ルート17」「追憶の晩歌」「SO BEAUTIFUL」等々です。

中居くんがこの場に居なかったのが残念……と思ったら、収録の時には一緒に居たんですね、良かった。
大好きな先輩に会えて良かったね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽