SSブログ

はい、終わり終わり/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

聚楽第、20回終わりました。
確定報酬の本んばくんも、無事に二振り入手。
ボスドロップも20週で二振り。
まあ、順当なところだったかな。

そして、区切りの20週を超えた後、まんばちゃんが治金丸を鍛刀してくれました。
まさかと思うが、聚楽第の20週が終わるまで、鍛刀キャンペーンを適当にやっていたんじゃないだろうね?









…………カチ。
本んば「……主」
審神者「ん? な、なにかな?」
本んば「今、鍵をかけなかったか?」
審神者「…………(鋭い)」
本んば「俺に全部習合してくれるんじゃなかったのかな?」
審神者「い、いや。あの……、ほ、保険?」
本んば「保険? 何の?」
審神者「ほらあの、本んばくん、次の修行の噂が出てるじゃん?」
本んば「まあ、まだ分からないけどね」
審神者「だからほら、どんなになって帰ってくるか分からないので……、一振り残しておきたく……
本んば「……ふうん?」
審神者「だって本んばくん、まんばちゃんみたいに直ぐに来てくれる刀じゃないから!」
本んば「まあ、それは確かにね。とりあえずは刀のままで保存ということで良いのかな?」
審神者「うん、顕現する気は無い、今のところは……」
本んば「今のところは……」
審神者「本んばくんに言わずに顕現することは無いから」
本んば「了解。その日が来ないことを祈っている」
審神者「もちろん。この心配が杞憂で終わることを私も祈っているよ」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム