SSブログ

続・社会人の主張/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

社会人の主張」でも言いましたが、刀剣乱舞のメンテナンス切り替え日に「メンテ終了が16時、その時点で賽の配布はMAXの6個」「17時(定時)に賽を3個追加」「16時から17時の間に使わなかった3個は消滅」という、社会人なら当然ゲームが出来ない時間に、勝手に賽を3個消されてしまうんです。
最大6の目×3個で、最高の目を出していれば18マス。
それをパーにされてしまうんです。

7福賽が一つ8朱/480DMMPで目が7.18だと7福賽×2個でも4マス分が足りない。
少なからず、一般でちゃんと仕事をしている社会人は、960円プラス相当を勝手に消されてしまうという事です。
しかも特命は、小判では賽を回復できません。
いやもうマジふざけんな。

メンテ終わりを賽の配布時間(5、17時)に合わせるとか、17時で消えてしまう分を虹の夜光貝のように+表示にするとか、何か考えられないのか?
本当、つくづくプレーヤーの方を向いて運営していないんだね(呆)

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム