SSブログ

日光一文字/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

68万近くまで貝を集めて……

日光一文字は
日光1文字でした。


つまり、一振りしか来ていないってこと。
確か28万あたりで落ちて「おお、当本丸が潮干狩りしている海にも、日光一文字は居るんだなあ」とまあまあ感動した後、一振りも来ない。

うん、まあ。
日光さんとは相性も良くないから仕方ないかな。
その分、大包平はしっかり乱舞レベル7まで上がるほど(つまり5振)ドロップしてくれたし、北谷や特に浦島がたくさん来てくれたのが救いかな。
あ、あと、もう習合終わってるんだけどたくさん来てくれた石切丸さんと、この連隊戦で集合を終わらせて更に4振来た蜻蛉切さんには感謝です。

……とか、自本丸を見回して結果確認していたら、Twitterのトレンドに「日光0文字」が並んでました。
うわ。
そんな造語が堂々とトレンド入りするくらい渋かったのか、日光のドロップ数。
……うわあ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム