SSブログ

新刀剣男士・抜丸/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

ドットにしたらクジャに似ていると前の日記で書いた新刀剣男士、来ました。
今回から鍛刀に天井がついたので、近侍は鈍い顔していましたが、かなり限界までぶっこみまして、何とか来てもらうことに成功。
最初のイメージがあまり良くなかったんだけど、喋り方がどことなく遠慮成分増し増しの小狐丸っぽくて嫌味が無いので、割と好感触かな。
平家の刀なので、肩身の狭い思いをさせないように近侍に頼んでおきました。
そうだ!
天井もだけど、10連できるようになって助かった!
妖精さんがわらわらいるの、ちょっとキツそうでしたが(笑)。


「樹を枯らすなどお手の物」……?
うおお、あっちからバッツさんがハーレムパーティ引き連れてすごい勢いで駆けてきましたよ!
抜丸くん、逃げて超逃げてーーーーっ!!
最初に名前を見た時「バツ丸?」と読んだのは、本刃には内緒。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム