SSブログ

鍛刀運の悪さの代わりに/摩亜 [◆ゲーム]

今日から始まったツムツムのKHコラボ。
先月末のピックアップで「ミッキー&プルート」「女王&鏡」のぺアツムを狙い過ぎて金欠だったにも関わらず!
今月の新ツム「王様KH3Ver.」と「ソラ&ロクサス」をGET!
「ソラ&ロクサス」も確率の低いペアツムだったから入手できて嬉しいです☆

さすがにKHコラボでもFFのキャラは出てこない。
あ、先月末のペアツムに散財した結果は、「ミッキー&プルート」のみ入手。
それなりに結果は出ているかな。

入手時にスクショするの忘れたので、レベルチケット使用後の画像です。
鍛刀運がダメダメな分、ツムツムの方に運が来ちゃったかな?

あ、抜丸くん、カンストしました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム