SSブログ

週末になったので……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

ちまたで、「どんな体勢で戦闘しているのか?」「関節が全部外れているんじゃないか?」と散々言われている抜丸くんの戦闘イラストを想像してみようと思う。
あくまでアナログでこんなかなと描いただけで、重ねてみたわけでも無いので、まあ想像の範囲ということで一つヨロシク。

ゲーム進捗について報告すると、開始2日で花火玉30000は終了、抜丸は9/1にカンストしました。
20000と30000の景趣を持っていると、根兵糖・大を3個貰えるんだけど、コモン短刀で根兵糖錬金している身としては、レベル7で6個もらえるのに比べてケッチいと思うの。

顕現ポイントについては4800まで行って2振しか来ていないというしょぼしょぼの状態。
明日までに5000ポイントにしてもう一振は貰う予定。
初めての天井だったし、最初の一振りが4000超えてから来たので天井まで挑んでいるけど、次の鍛刀キャンペーンが当本丸に居ない刀だったら1000辺りで諦めていたと思うな。
※次の鍛刀キャンペーン=姫鶴一文字。元旦に当本丸に来た『初見セフィロス来た時セシル、喋ってみたら不思議系』な刀剣男士。



服が分かりにくい事もあるけど、普通に考えて相当無理な体勢だと思う。
腰を捻り過ぎていたり肩の位置がおかしかったりで、一回戦う度に整体通い必須じゃないかな。
ま、人間じゃなくて刀剣男士なので、その辺アバウトなのかも知れないけど。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター