SSブログ

明石国行/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

包丁のトラウマから、今まで極修行に出すのを躊躇っていた明石国行を修行に出しました。
せっかくの修行道具を、ちゃんとした修行に使われないんじゃなあ……と思っていたところ、明石はちょっと違うっぽいことを伺ったのと、修行自体も三日月だけを特例にまだ再開されていないこともあり、送り出した次第です。

本日までの夜花奪還イベントで経験値が二倍だったので、修行に出す前に明石を鍛えてみました。
夏の連隊戦イベントで並み居る男士をごぼう抜きした治金丸も抜いて、トップになったので、レベル幾つで帰ってくるか楽しみです☆
ついでに、抜丸鍛刀キャンペーンで40万強(冷却水は39万)まで減らした資材がどれくらい戻ったかもご覧ください。
江戸下町の宝箱開けまくった。


ええと、結果発表は9/17です。
三日月が44くらいで帰ってきたので、そんな大したレベルじゃないとは思うけど。

ああ、夜花奪還イベント良かったなあ。
石切丸(二倍)と明石(二倍)と打刀極を育てまくりました。
短刀はどこでも育てられるけど、極めた打刀は育てにくくてね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター