SSブログ

TGS/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

TGSのタイトル別ページもリンク貼っておきますね。
幻想水滸伝I&II@TGS
ステージの配信があって、ここがこう変わりましたよ的な説明や新しい画面もあるので、興味があったら見てね。
声優の梶裕貴さんが出ていて、「え? 声付き?」と思ったら、ただのファン代表だったというオチ。
というか。ティアクライスで主人公やっていたよね? そうだよね?

幻想水滸伝に関しては、河野純子さんがキャラ画を修正しているんだけど、石川史さんは今はなにをされているんだろうか。わたしは石川さんのイラストが好きなのでとても気になります。
尚修正について⇒幻想水滸伝におけるルックの髪が短くなっていました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム