SSブログ

衝動買い/摩亜 [◆おいしいもの]

コンビニへ行ったら、何だかすげーおいしいものが食べたくなって、衝動買いしてしまった!
ここのところ、シャインマスカットに目が無いこともあって、当然一つはそれ系。
……で、もう一つは、何度かやらかしているコンビニでGODIVA!

だってなんか、写真のクリームが旨そうに見えたから……。
結論から言うと、シャインマスカットわらびは美味かったです。
もっと食べたかったー。
GODIVAはね、2種類のクリームが入っていたんだけど、柔らかい方は美味しかった。
まあでも、自慢じゃないけど、世界で最高に美味しいチョコレートケーキはTopsだと信じている私の舌なので、それを踏まえて感想を読んでね!

0921-2.jpg
0921-3.jpg

0921-4.jpg
0921-5.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理