SSブログ

ティンカー・ベルが好き/摩亜 [◆ゲーム]

これはツムツムのお話です。
以前にもティンカー・ベル、特にレインボーティンクへの執着をこのブログに書きました。
今回もまた、ピックアップガチャに入っていたんですよね。
その、レインボーティンクが……。
しかも、2個(この数え方で良いのか分からない……)も!!
そりゃあもう、ガチャを回すしか無い!
2個も入っていれば、確率は結構高いし!!!
PG-1.jpg
PG-2.jpg

まあ何となく想像は付いていると思うんだけど、最初に出てくるまで凄い時間かかって、2個目が出てきたの14回目でした。
そしたらもう、15回ガチャを回して「ラスト賞」を貰うよね……。・゚゚・゚・(ノД`;)・゚・゚゚・。
最後まで残ったのはピノキオでした。
レインボーティンクと二人で残っていた時のスクショ撮ってなかったみたいなので、ピノキオくんが出てきた時のスクショとラスト賞ゲット時のスクショです♡

PG-3.jpg
PG-4.jpg
PG-5.jpg
PG-6.jpg

見て頂いて分かるように、お金がありません(笑)。
割とカツカツだったけど、レインボーティンクの2個目がなかなか来てくれなかったから、♡を貰いながら稼ぎつつ稼ぎつつ、何とか完売まで達成しました。
そしてすんごい貧乏なので、ここからまた稼ぐしか無い。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター