SSブログ

ツムツムの自慢だよ!/摩亜 [◆ゲーム]

現在KHコラボ中。
他のコラボと違って、熱の入り方が違うの。わたしの。
前回、ソラとロクサスが来た時に、アクセルだけ仲間になっていないと書いたけど、今回の確率アップでやっと来てくれました!
これで、今月の新ツムは全員ゲット!
……を自慢したいんじゃなくて、ついでに何回かガチャを回したらまたまた「ソラとロクサス」が来てくれたってこと!
2%に確率アップしているとはいえ、月に3回も同じペアツムが来るなんて……!
しかも(レインボーティンクにつぎ込んだので)結構な貧乏だったのに……!!
↑つまり回す回数が多くない。
君は鶴丸くらい、わたしと相性が良いのかなあ……(笑)




posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム