SSブログ

10月の予定/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん! 来月の予定が出た!!!」
極んば「お、最近にしては珍しく興奮しているな。極修行でも来たか」←端から無いと決めつけている。
審神者「来た! 修行!!」
極んば「っ!!!! (がたがたがたーーーーっん)ッたーーーっ!!!」
審神者「え、どっかぶつけた?!!!」
極んば「あ、い、いや、大丈夫だ。……本当に修行が来たのか?」
審神者「もー、疑り深いなあ。本当だってば、ほら!」
極んば「……はぁ、……本当だ……」
審神者「ま、本んばくんかどうかは分からないけど……。里が近いから篭手切の可能性もあるしね」
極んば「プッシュ機能にも、本歌が……!」
審神者「良かったね」
極んば「あ! 二振り目! 二振り目に伝えてきて良いか?!」
審神者「ふふふ、良いよ」
極んば「直ぐ! 直ぐ戻るから!!」
審神者「ゆっくり行ってきて良いよ!」

三日月を除くと、本当に久々……南泉以来の極修行です。
巷では多くの方が山姥切長義ではないかと予想していますが、わたしは本んばくんと篭手切江のどっちかじゃないかと思っている。
あまり期待すると外した時の反動がでかいので、この辺にしとく。

あ、プッシュ機能の追加は、政府刀で纏めて来ましたよ。
そして、うちの近侍には興味が無かったようですが、イベントは里と慶長熊本(特命復刻)です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム