SSブログ

大阪城/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

みんな大好き大阪城が改悪されていて苛々MAX!
今までは99階に行かなければ居なかった高速槍が、89階から出てきてチクチクチクチク鬱陶しいんじゃボケ。
いやーもう、こんなんだったら鬼丸なんか埋めなくて良いっつうの。
大体、刀剣乱舞に死者の宮殿みたいなモン期待してないよ?
アレはそこでしか入手できない激レアアイテムが各階で入手できる上に、100階までを2回クリアした猛者に超々超激レアアイテムの「ファイアクレスト」をくれるからこそ、ノーセーブ(中断は出来る)でも頑張っちゃうワケで。
こんな中途半端に難易度を上げるなら、99階より下に鬼丸出迎え用エクストラステージを作るなり何らかの工夫が必要でしょ?
しかも刀剣乱舞くんの悪いところは、予告無くこういう改悪しちゃうところね。
恐らく、刀剣乱舞くんが「サプライズでこれやったら凄いよねー」と思っていることの殆どを、プレーヤーは楽しめない。
とりあえず今回は88階を周ることにしたが、白山なんて影も形も見えない。
さっさと元の大阪城に戻してくれることを切に願うよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム