SSブログ

大型UPDATE?/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

わざわざ大阪城終了を前倒ししてまで行った大型UPDATEですが、終わってみれば「何コレ?」でございましたよ。
ありがたいUPDATEは、累積経験値が見られるようになったこと。
これでサイレント削除はされないだろうよ。

もう一つ。
多分運営の目玉が『散歩』
ブラウザから始まったゲームなのに、スマホで外に出ろって。
だからと言って、ポケGOやドラクエウォークみたいな楽しさは無い。
キャラデザも、2022演奏会で初出した音符男士の流用だし。
いや、アプリはDLしてありますけどね。
最近在宅も多いし、寒いから家から出たくない。
……と、私のように自分の意志で可否を選べる人間は良いとして。
ブラウザ版から始めた方は、スマホでやらない理由が有るかもしれないのに、そういうことまで考えが及ばす、この程度の機能を追加しただけで大型UPDATEと言ってしまう辺り、刀剣乱舞のレベルが知れるということかな。

楽しみたいと思う反面、無断経験値削除と対大侵寇防人作戦から思考がプラスへ向かない。
もう少し、プレーヤーに向いてくれるゲームであって欲しいな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム