SSブログ

今年の運/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

待望の!
布んばちゃんがおみくじに出てきてくれました!
遠征中だっていうのに(笑)。
0111-1.jpg
布んばちゃんも極んばくんも今まで出てこなかったので、寂しかったですよ!
……本歌と三日月(特)は2回も出て来たのにですね。



0111-2.jpg
うう、ごめん。
私の運が無いばっかりに……!
極んばくんだと、さらっと躱してくれるんだけど、布んばちゃん真面目に卑屈だから……
ごめんねえええええ。
んで、同じ小吉でも本歌は対応が違うぜ。
0110-1.jpg
0110-2.jpg
実はですね、本んばくんは今年2回出てきてくれたんだけど、2回とも小吉だったのよ。
この、「小吉……だと?」という言葉のニュアンスが、「この俺が持ってきた御籤で小吉などを引こうはずが無い」「さては全部小吉だな?」という感じが透けて見えてとても素敵でした。

さて、ずっと小吉ばかりというわけではないです。
[>]天下五剣
0107.jpg
0109.jpg
三日月(特)も2回出て、2回とも大吉でした。
面白いと言ったら鬼丸さんね。
うん、はしゃいでないけどさ(笑)。
画面撮ってないけど、数珠丸さんも出てくれました⇒小吉。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム