SSブログ

八周年ご挨拶・伍/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

八周年のご挨拶、最後です。
新興勢力・江と、括りが難しかったメンバーです。
去年は新撰組で括っていた大和守や天下五剣の兄弟(ソハヤ、青江)などもこの中に入りました。
で、えーと、いい加減『正宗』の新しい刀剣男士は来ないのでしょうか?
個人的に新しい刀剣男士を増やすより、極修行の解禁を希望しているのですが、正宗だけは別で日向の兄弟刀をずっとお待ちしていますよ。
いつまでも日向くん一振りでは可哀想ではないか。



【江】


【その他】


これで終わりです。
画像にカーソルを合わせると名前が出るようにしてあります。
このご挨拶は1年に1度、みんなの名前を再確認する日でもありのです。
全員覚えていないのかって? うふふふふ。
それにしても篭手切、君はどこに向かっているのかな?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム