SSブログ

ローソン盛りすぎチャレンジ/摩亜 [◆おいしいもの]

わたしはスイーツ狙いだったんですが、なかなか遭遇できなくて、半ば諦めかけていた最終日前日の朝。
スイーツではなかったのですが、美味しそうなホットドッグ系を発見。
パリッとジューシーなホットドッグとチョリソーソーセージパンの二種をゲット。
日曜日ですから、自宅に持ち帰ってリベイクして食べました。
チョリソーもまあまあ美味しかったんですが、ホットドッグすっごい美味い。
かじる度にパリッ! プチッ! やべ! 汁飛んだ! ……状態ですが、まあともかく美味い。
なぜもっと早くにこれ食べてなかったかなあ。
そんなワケで、翌日の最終日。
早起きしてローソンまで行きましたよ。
パリッとジューシーなホットドッグだけ二個買いました。
一つは会社の友人に。
もう一つは家に持ち帰ってリベイクして夕飯に。
美味しかった。
そして、ローソンにはもう一度、「盛りすぎチャレンジ」をやっていただきたいと切に願うばかりである。
盛りすぎスイーツを一度も見ることが叶わなかったと、ここに記しておきます。



最終日前日と最終日の成果。
もっと早くに味を知っていたら、一週間早起きしてホットドッグを食べていたかもしれない(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理