SSブログ

美味しいもの・間に合った!/摩亜 [◆おいしいもの]

セブン-イレブンのキャンペーン「オーベルジーヌ監修カレーパン2個セットで100円引き」、今日が最終日でした。
キーマカレー×2個を探していたのに、なかなかキーマカレーが無くて買えていなかったんですよねー。
最終日の今日も、セブン3店舗も回って、ようやくキーマカレーを置いているお店を発見。
こりゃもう、買うしか無いよね!
ちなみにこのカレーパン、会社の友達に激推しされていた代物です。

購入した時にお店のお兄さんから「リベイクしますか?」と聞かれましたが、帰宅時だったので「家で温めます」と返答。その時に温め方を教えてもらったら、「レンジで20秒温めてください」とのお答え。
オーブントースターじゃなくてレンジなんだあと思いながら家に帰り、教わったようにレンジで20秒チン。
レンジで温めたにもかかわらず、ザクっとして美味しかったです。
こういうキャンペーン、結構期間ギリギリで買う事が多く、美味しいのに二回目をなかなか食べられないことがあったりします。
もっと真剣にセブン巡りをしていれば……!



711curry-1.jpg
711curry-2.jpg

食べたよっていう証拠写真みたい(笑)。
美味しかったんだけど、美味しそうには見えないよね(汗)
かと言って、ザクっと噛んだ後の歯形とか見せたくないじゃん。
ちゃんと切って、お皿に乗せた方が良いのかな?
でも、美味かったのは本当なんだよ!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理